ペットと暮らすためのフロアコーティングなら、リ・住まいコーポレーション


新着情報

リ・住まいコーポレーションの情報を新着順にご紹介いたします。

トップページマスコミ関係5月17日 STVラジオの「ランラン号」がやってきました!


5月17日 STVラジオの「ランラン号」がやってきました!

5月17日 STVラジオの中継カー「ランラン号がやってきました。10時オンエアの「工藤じゅんきの十人十色」で、当社のUVコーテイング「愛犬の床」のCMを行いました。ランラン号のキャスタードライバーの「阿部菜穂子」さんは、何と100代目キャスタードライバーにあたるだそうです。すごいですね、歴史を感じます。

OA中でも紹介しましたが、見積もりを依頼された方が「STVラジオ聞いたよー」と言ってくれたら「マイクロファイバースリッパ」を差し上げています。数に限りがありますので、「お早めに」ご連絡をください。

 

お店の前のランラン号。それから集合写真です。(左から私、私の奥さん、ランラン号のスタッフのお二人)阿部菜穂子さんは一番右側です。久しぶりの晴天でほんとよかったァ♪

PICT0900.JPGPICT0905.JPG

 

 

OA中です。実は私かなり緊張しました。マイクを向けられると準備していた言葉がみ~んな飛んじゃうんだよね…。みなさんありがとうございました。

写真 12-05-17 10 18 48.jpg写真 12-05-17 10 20 37 (2).jpg

 

 


 



お客様の声
愛犬家住宅の施工事例
一般リフォームの施工事例
お知らせ
イベント情報
マスコミ関係
愛犬マメ知識
社長日記

家族のこと愛犬のことを考えた快適リ・住まい


お気軽にお問い合わせください。営業時間9:00~17:00 定休日日曜日 電話番号011-827-5948 メールでのお問い合わせはこちら